お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

木村美紀って落ち目ですか?

実は私、麺類が大好きなんですけど思い出してみれば昨日のご飯は3食とも麺類でした。
車の運転が下手だと思う人の特徴3位は、「急発進する」らしいです。
横浜ベイブリッジで大型トラックなどの車が8台絡む事故があったそうです。トラック運転手が逮捕されたそうですけど、居眠りか何かでしょうかね。
大阪都構想の賛否を頭住民投票で反対派が勝っているそうですが、期日前投票の数字が伸びているようです。やっぱり関心が強いんですね。
なんだか急にお刺身が食べたくなってきました。
ところで、和歌山の定番のおみやげって何ですか?
名前くらいしか知らないので少し勉強しようかと思いました。
お前は熊から、のがれようとしている。しかし、その途中で荒れ狂う大海に出会って、もう一度、獣の口のほうへ引きかえすのか?
急に天津飯が食べたくなってきたので行ってきます。
食べながら痩せるダイエット