お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

@watanabenaomi703って邪道ですか?

そういえば以前すごく暑い時に首に巻く濡らすとひんやりするクールバンダナのような物を買ったのですが、それっきり使ってないですね。
そろそろ新しい服が欲しくなってきました。
NHK大河ドラマの花燃ゆの平均視聴率がついにひと桁台に突入したそうです自己ワースト記録を更新したそうですよ。
恋人にした女性有名人で綾瀬はるかがV2になったそうです。一緒にいると楽しそうですよね。
あ~、考えがまとまらないな~
ところで、普段使いのし易いサングラスって何でしょうか?
今週中に詳細を知りたいですね。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
なんだか手首が痛くなってきたのでこのへんで。
青森県のスキー場