お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

松野未佳って投げても大丈夫ですか?

お鍋の美味しい季節になりましたね。まあ一年中鍋料理を食べてるんですけど。
花見でイラッとすることランキング7位は、知らない人が混ざっているだそうです。
AKB48ぱるるがまたジバニャンに塩対応したそうです。
横浜市の私立中学校の元校長が少女買春で逮捕されたそうです。なんと12000人の女性とみだらな行為をし撮影していたそうで、しかも女性ごとに番号を振って保存していたそうですよ。その枚数は14万枚で未成年も含まれているそうです。
ちょっとマクドナルドに行ってこようかな。
ところで、キャバクラとスナックの違いは何ですか?
どうしても気になってしまうんですよね。
貴方は他人の責任をとる必要はない。貴方が他人に対して負っていることといえば、それは愛と善意だ。
そういえばコピー用紙が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
京都府の釣り公園