お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

角館高が好きなんです

最近、なんだか焼肉が食べたい気分です。
車の運転が下手だと思う人の特徴7位は、「車線変更に戸惑う」なんだって。
ハワイの空軍基地で訓練中のオスプレイが着陸に失敗して隊員1人が死亡したそうです。これでまた日本で何かあるときに反対する人が多くなりますね。
首相官邸にドローンを墜落させたとされている容疑者の描いたマンガが関心を集めているそうです。もしかしてコレのための炎上だったんでしょうかね。
なんだか急に駄菓子が食べたくなってきました。
ところで、道の駅は24時間駐車可能でしょうか?
明日お母さんに聞いてみます。
あきらめてしまうと、癒しようのない不幸も和らげる。
急にジャンバラヤが食べたくなってきたので行ってきます。
高知県の女性専用プログラムのあるジム