お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

横浜線 遅延の出身地ってどこですか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第7位は、ベビー・ディオールだそうです。
伊豆市で一緒に釣りに来ていた男性を海に突き落とした男が逮捕されたそうです。なんと突き落とした相手は幼馴染だそうですよ。なんでそんなことになったんでしょうね。
R-1ぐらんぷり2015でサッカー選手の本田のモノマネをするじゅんいちダビッドソンが初優勝したそうです。
旅行に行きたくなる話ですね。
ところで、宮崎の定番のおみやげって何ですか?
母親の友達に調べるように頼まれたんですよね。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
急に部屋の掃除をしたくなりましたのでこの辺で。
レーシック後1年で視力が落ちた?