お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

五十嵐亮太って消えちゃたんですか?

職場で少し時計の話になって色んな高級時計の話が出たのですが、私もちょっと位高級な時計を買おうかなと思いました。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング10位は、仕事をしているときだそうです。
週刊誌がアンジャッシュ渡部建佐々木希が自宅のマンションでデートをしていると掲載したそうです。結構以外な組み合わせなのは私だけでしょうか。
インターネットに接続できるスマートテレビで見た番組履歴を、テレビメーカーが収集する動きが広まってきているそうです。
そろそろ衣替えでもしましょうかね。
ところで、高級ボールペンの代名詞といえばモンブランですよね?
プラモデルマニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
後輩から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
京都府の中古車買取業者