お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

碧志摩メグって青くないんですか?

最近ピーナツバターにハマってしまって毎日食べています。カロリー大丈夫かな?
セクシーなお笑い芸人ランキング4位は、設楽統だそうです。
マダガスカル沖の沈没船から海賊のキャプテン・キッドの財宝と見られている銀の延べ棒が発見されたそうです。ロマンのある話ですね。
地震が起こったネパールで避難者が出した大量のゴミが溢れて、悪臭や感染症が心配されているそうです。首都の衛生環境はきっちりしないとマズイですよね。
旅行に行きたくなる話ですね。
ところで、孫が生まれてから毎日のように遊びに来る義母にうんざりしたらどうすればいいでうすか?
ソフトバンクショップに聞けばわかりますかね。
ことごとくの雲が嵐をなすというわけではない。
なんとなく今日は眠いのでこのへんで。
京都府の手ぶらBBQ施設