お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ポテトチップス ショートケーキがありえるんですか?

天気予報で雨だと言ってたので傘を持っていったのですが、予報が外れてものすごく良い天気になりましたね。まあ天気が良いほうが好きですけど。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング6位は、無印良品やしまむらなどで、似た商品がもっと安く売っていただそうです。
格闘家の青柳政司がバイク事故で引退を発表したそうです。そもそもが58歳で現役だったんでしょうかね?それが凄いと思うんですけど。
フィギュアスケートアイスダンスの日本代表のキャシー・リードが現役を引退したそうです。色々と活躍していた選手なので残念ですね。
なんだか中途半端な話ですよね。
ところで、一番古いオンラインゲームって何ですか?
ファミレスで横のテーブルの人が話してたんですよね。
弱気になったとき、まず一ヵ月後の自分を想像してみる。それが自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考える。そうすれば、少なくともその日までは目的意識を保ち続けることができる。
そろそろ朝ごはんを作らないと。
茹で蟹の美味しさとは