お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

福原美穂って焼いた方が良いですか?

近所の空き地の工事が始まりました。どうやら新しくマクドナルドができるようです。
男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング4位は、SALAだそうです。
しょこたんが最近ヒルの飼育にハマっているそうでその様子が動画付きで頻繁にブログにアップされているそうです。
広島県でスクールバスと乗用車が正面衝突したらしいです。小学生と保育園児合わせた10人が怪我をしたそうです。原因が何だったのか気になりますよね。
どうしてもカレーが食べたくなってきました。
ところで、ハゲって遺伝するんですか?
今日散歩している時になんとなく思ったんですよね。
確かさばかり求めてぐずぐずしている人には大きなことは決してできない。
ではこの辺で終わりにします。
福井県の動物病院