お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

東芝テック 売却って沈まないんですか?

昔は川の護岸まで降りれた場所が今日行ってみたら入れなくなっていてちょっと残念でした。
花見でイラッとすることランキング10位は、ごはんが足りないだそうです。
ミトコンドリア病の発症の仕組みが解明されて、治療薬の候補も開発されたそうです。
中国の釣行で458人乗りの客船が転覆したそうです。船長などの乗組員は救助されたそうですが、乗客の大半は行方不明だそうです。前にもどこかでそんな事件ありましたよね。
ちゃんと検証しておいて欲しいですね。
ところで、ニコニコ生放送の削除されたタイムシフトはもう元に戻らないのでしょうか?
姉に調べて欲しいってお願いされたんですよね。
私にとっての真の宗教とは思いやりの心だ。
たまにモダン焼きを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
レーシックで保険が効いた!