お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

市来貴代子ってどこですか?

今度BBQをやるんですがその時のためにチョコレートフォンデュのセットを買いました。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング9位は、二階堂なんだって。
サッカーくじtotoが野球版を実施する動きがあるようですが、八百長などを懸念されているようで、くじのシステムを自分で予想しないコンピュータのランダム予想にするべきだと言われているそうです。
ビッグダディの元嫁のタレント美奈子が4回目の結婚をしたそうです。相手は元プロレスラーの一般男性だそうですが、そもそもこの美奈子自体がタレントというにはおこがましいですよね。そもそもほとんど見ることないですし。
なんだか中途半端な話ですよね。
ところで、最近のお笑いは過激さが無くなってつまらないですよね?
さすがにコレ以上は無理ですよね。
彼は人を好きになることが好きだった。だから、人々は彼のことを好きだった。
バイクの整備の続きをするので今日はここまでにしておきます。
薬を飲まずに頭痛を治す方法を知りたくないですか?