お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

左官業って今が旬ですか?

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。
珍しい苗字の芸能人2位は、能年玲奈だそうです。
俳優の今井雅之が公式ブログで大腸がんだったことを発表したそうです。今も抗癌剤治療を続けているそうですよ。味のある俳優さんですから早く元気になって欲しいですね。
京都大学の研究チームが、「ガラスが固体であることを示す有力な証拠」を発見したそうでガラスが液体説に決着でしょうか。
そういえば最近ラーメンを食べてないですね。
ところで、ジャニーズジュニア情報局ってファンクラブなんですか?
近所の中学生が教えてくれました。
すべては、待っている間に頑張った人のもの。
そろそろモツ鍋用のホルモンを下茹でしないと。
秋田県のペットと泊まれるホテル