お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

三宅宏実って家電ですか?

今日は友だちに誘われて合コンに行って来ました。別に興味ないんですけどね。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング5位は、異性をすぐに褒めるだそうです。
アメリカの研究で男女の受胎率は同じことが判明したそうです。ただ女児の方が妊娠期間中に死亡してしまうことが多いらしいですよ。
美容室で男性がカットだけをすると実は違法だそうですよ。そんな周知がされてない法律は無意味ですよね。
ちょっと夜風に当たりたくなってきましたね。
ところで、マムシがいる場所は玉ねぎの臭いがするってほんとでしょうか?
明日お父さんに聞いてみます。
生きるために食べよ、食べるために生きるな。
たまに生パスタを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
茨城県のテニススクール・教室