お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

おさるが絶好調です

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング6位は、能年玲奈だそうです。
なだぎ武ザ・プラン9を脱退してピン芸人になるそうです。でも今までもほとんどピン芸人みたいなものですよね。と言うか最近はテレビで見かけないですね。
首都高速湾岸線で無職の女性が運転する車が5kmも逆走したそうで正面衝突して2人軽傷を負ったそうです。なんでもその助成は79歳だそうですが、もうここまで来るとある程度の年齢になったら免許返納の義務を課す方が安全ですよね。
ちゃんと確認しておいて欲しいですね。
ところで、和風のピザと言えばどんな食べ物ですか?
ファミレスで横のテーブルの人が話してたんですよね。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
これからお刺身を食べるので今日はこの辺で。
島根県の動物病院