お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

おしゃれ 語源って可愛くないのですか?

今日は電車がいつもより混雑していて疲れちゃいました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング9位は、我謝だそうです。
鈴木奈穂子アナウンサーが朝の顔から夜の顔になるそうです。
アップルがストリートビューに相当するサービスを準備しているらしいです。
美味しく食べれるようになればいいです。
ところで、金縛りって肉体疲労が原因ですよね?
近くに教えてくれる人がいないんですよね。
すぐれたジョークは、すぐれたアイデアに通じる。
急にシュラスコが食べたくなってきたので行ってきます。
奈良県のスキー場