お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

アギラスはFC2動画で見れますか?

お昼ごはんをワンコインで食べられるすごいお店を見つけちゃいました!
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング9位は、授乳しているときだそうです。
安倍首相が参院予算委員会自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。
韓国で在宅起訴されて出国禁止措置されている産経新聞のソウル支局長が措置を解除されたそうです。ほんとにあの国は意味が分かりませんね。
どうにも食べ過ぎで眠くなってきました。
ところで、メモリが自分のPCに対応してるかどうか確認するにはどうしたらいいでしょうか?
どうしてももっと知りたいんですよね。
あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
どうしてもマンゴーラッシーが飲みたくなったので行ってきます。
鹿児島県のペットと泊まれるホテル