お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

おでんしゃに行ってみたくないですか?

そういえば台風が近づいてるみたいですね。
LINEのよくわからない機能ランキング4位は、コインの購入だそうです。
最近はグラビアアイドルの高齢化が進んでいるらしいですよ。まあ30歳くらいでもきれいな女性なら全然だいじょうぶですよね。
横浜市の私立中学校の元校長が少女買春で逮捕されたそうです。なんと12000人の女性とみだらな行為をし撮影していたそうで、しかも女性ごとに番号を振って保存していたそうですよ。その枚数は14万枚で未成年も含まれているそうです。
なんか文章がめちゃくちゃですね(笑)
ところで、全く人が出入りしない部屋はホコリがたまらないんでしょうか?
フレンチトーストを食べていると思いだしてしまいました。
もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。
どうしてもテキーラが飲みたくなったので行ってきます。
愛媛県のテニススクール・教室