お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

アギラスって大きいんですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング3位は、甲本ヒロトザ・クロマニヨンズ)だそうです。
芸能界を引退した素演歌歌手の香田晋が福岡で板前をやっていてお店を経営しているそうですよ。
墨田区葛飾北斎の肉筆画、隅田川両岸景色図巻を1億5千万で購入するらしいです。そのお金を違うことに使って欲しい気もしますね。
でも私には関係無いですよね。
ところで、ハラミってホルモンですよね?
この話をネタにあの人に話しかけてみようかな?
行く手をふさがれたら、回り道で行けばいいのよ。
父親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
兵庫県のペットと泊まれるホテル