お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

眉目秀麗って歌手じゃないんですか?

最近ベーコンにハマってしまって色んなお店に言ってブロックのベーコンを買って食べるのが趣味になりつつあります。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング5位は、もう、ノリが悪いな~だそうです。
ローソンが佐川急便と合弁会社を立ち上げて宅配事業を始めるそうですよ。
イングランド・プレミアリーグクイーンズ・パーク・レンジャーズのジョーイ・バートンが7試合連続での警告を受けたそうです。
なんだか急にイチゴショートが食べたくなりました。
ところで、大阪の定番のおみやげって何ですか?
図書館に資料が有りますかね?
ライバルに不安をいだいたら女は負けです。
ちょっとお出かけしてきます。
佐賀県の動物病院