お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ちょうどいいブスって歌手ですか?

最近友達とお金を出し合ってお酒を買ってぷちパーティするのにハマっています。
花見でイラッとすることランキング7位は、知らない人が混ざっているだそうです。
奈良の老舗旅館で水槽水を天然温泉と偽って表示指定たらしいです。元々はちゃんと温泉水を使ってたみたいなのですが、去年の8月にポンプが故障したそうです。故障を放置するの長すぎですよね。
仙台で新任の警察署長が車にはねられて重体になっているそうです。
ちょっと目薬でもさしましょうか。
ところで、艦これiPhoneでやるとフリーズするのはなぜでしょう?
バルの店長が教えてくれたんですよね。
おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。
ネコが餌を催促しているので今日は終わりにします。
滋賀県の女性専用プログラムのあるジム