お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ピザにピザって美味しくないんですか?

この間友人たちとモツ鍋を食べに行って来ました。結構穴場なお店を発見です。
珍しい苗字の芸能人5位は、本仮屋ユイカだそうです。
モーニング娘吉澤ひとみがフットサルチームの活動を休止することを発表したそうです。
ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士の発表展示会でDAIGOが北川景子との交際を認めるコメントをしたそうです。
なんだか急にアイスコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、ジャガー横田さんの旦那って愛人とどうなったんでしたっけ?
Facebookで友達が話題にしていました。
ずいぶん敵も持ったけど、妻よ、お前のようなヤツは初めてだ。
そろそろ駅に着くようなのでこの辺で。
茨城県のドッグカフェ