お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

伊舎堂さくらって声優ですか?

最近鶏のササミで作ったタンドリーチキンにハマっています。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング7位は、桐谷美玲だそうです。
伊東美咲が二人目の子供を妊娠していることがわかったそうです。この人最近見ないですね。
他の地域の人には全く関係ないですが茨城県民の日というのがあルのですが、実はそのひづけが30年以上一日ずれていたことが判明したそうです。
ちょっと目薬でもさしましょうか。
そういえば昆布茶で粉末になってるんですよね?
なぜか職場がこの話題で持ちきりです。
愛に触れると誰でも詩人になる。
そろそろ晩御飯を作らないと。
石川県の動物病院