お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

宝船製麺所を拾いました

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング7位は、宮沢りえだそうです。
阪神タイガース藤浪晋太郎選手が自己最速の158キロのボールを記録したそうです。阪神の球団としても最速記録を更新したそうですよ。
韓国の俳優のペ・ヨンジュンが女優のパク・スジンと結婚を発表したそうです。なんでも交際期間は3ヶ月だったそうですよ。まだ日本でニュースになるんですねw
ちょっと昼寝がしたくなってきました。
ところで、艦これiPhoneでやるとフリーズするのはなぜでしょう?
そもそもなんでこんなこと調べてるんだっけ?
愛は最上なり。
これから車の洗車をはじめます。
和歌山県のペットと泊まれるホテル