お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

大嶺祐太の最新ニュース!

どうしても今日中にやらないといけないことが有って仕事が長引きました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第1位は、ミキハウスだそうです。
マダガスカル沖の沈没船から海賊のキャプテン・キッドの財宝と見られている銀の延べ棒が発見されたそうです。ロマンのある話ですね。
女優でタレントの杉本有美がギャラの未払いでもめていた前の事務所と和解したそうです。
雨の日っていまいちやる気がでないですよね。
ところで、生後3ヶ月経つ子供の名前を呼ばない父親ってどう思いますか?
パスタ屋の店員が教えてくれたんですよね。
生きるために食べよ、食べるために生きるな。
急にシュラスコが食べたくなってきたので行ってきます。
和歌山県のドッグカフェ