お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

不行跡に行ってみたくないですか?

久しぶりにテトリスをやり始めたら意外に熱中してしまって3時間ほどたってました。
車の運転が下手だと思う人の特徴9位は、「同乗者がすぐに酔う」なんだって。
上白石萌音が舞台の赤毛のアンの主役になったそうです。この人って日本アカデミー新人賞を取ってたんですね。ほとんど見たことありませんね。
福士蒼汰が映画のイベントで女子校に登場し、生徒にハグする場面があったそうです。
たまには明るくなるニュースを見たいものですね。
ところで、『俺物語!!』っていう少女漫画がアニメ化するんですか?
真剣に考えるだけ無駄なような気がしてきました。
今日という一日は、明日という日の二日分の値打ちがある。
そろそろCDを返しに行かないといけないのでこの辺で。
鳥取県の女性専用プログラムのあるジム