お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ちびっこBOYって何色ですか?

少し喉がいたい気がするのでコンビニで龍角散ののど飴を買ってきました。コレかなり効きますよ。
かっこいい世界史用語ランキング2位は、カノッサの屈辱だそうです。
新垣結衣主演の『くちびるに歌を』が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」で上映され、この作品でデビューした佐野勇斗が舞台挨拶に登壇してガッキーはいい匂いがしたと語ったそうです。
ダルビッシュの右肘じん帯の部分断裂が判明した件でサードオピニオンを受けるそうです。
どうも微妙な感じですよね。
ところで、喉に一番良いのど飴って龍角散ですよね?
会社でランチの時に話題に上がったんですよね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
どうしてもマンゴーラッシーが飲みたくなったので行ってきます。
福岡県のテニススクール・教室