お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

楽天BOXを見てみたいです

なぜか分かりませんがお酒の消費量が増えてきました。ストレスが溜まってるんでしょうか。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング2位は、19歳だそうです。
福島の高校生が作成した防災ロボが世界で評価されているそうです。
俳優の谷原章介に第6子が誕生したそうです。女の子だそうですよ。これで3男3女になるようなんですけど、この人こんなに子沢山だったんですね。
どうしても話が脱線してしまいます。
ところで、岩手の定番のおみやげって何ですか?
この話をネタにあの人に話しかけてみようかな?
おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。
ちょっと小腹が空いたのでケーキを食べてきます。
群馬県の動物病院