お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

μ’sって美味しくないんですか?

新しい体重計を買ったんですけど機能が沢山有りすぎてびっくりしました。最近の体重計はスマホアプリと通信できるんですね。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング3位は、自動車のヘッドライトを消すなんだって。
勝谷誠彦がスッキリ!!を降板するそうです。喧嘩ばっかりしてましたからね。
フジテレビが電子コミックの配信サービスを開始したそうです。
なんとなく散歩に行きたくなってきました。
ところで、イグルーのウォータージャグって温かい飲み物を入れても大丈夫でしょうか?
明日お姉ちゃんに確認してみます。
あめつちの初めは今日より始まる。
そういえばコピー用紙が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
犬の抜け毛が気になるならお試しください