お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

株式会社中央ビジネスパートナーって誰ですか?

今日は駅でやたらと若い人が多いなと思ったら、何かのイベントがあるようです。地域が盛り上がるのはいいですね。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第8位は、ベビーギャップだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が「よしもと男前ブサイクランキング2015」で女性部門を3年連続一位で殿堂入りしたらしいです。なんか凄いですね。
フジテレビアナウンサーの中村光宏生野陽子の結婚披露宴で長年不仲だったタモリ小田和正が和解したそうです。人の結婚式でなにしてるんでしょうね。
そういえば紅茶を入れてる途中だったのを忘れていました。
ところで、B5の四分割したものってB7と同じサイズですか?
もっと真剣に考えないといけないですよね。
すべては過程だ。結果ではない。
どうしてもカレーが飲みたくなったので行ってきます。カレーは飲み物ですよ。
千葉県の手ぶらBBQ施設