お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

敷田直人は腐女子に受けないんですか?

新しいスマホを買いました。今までとは反応の速度が段違いに良くなりました。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング8位は、歯に何かついているだそうです。
千葉でバットマンのコスプレをしている「千葉ットマン」がテレビ出演を断り続けているようです。売名タレントよりよっぽど好感がモテる態度ですね。
マクドナルドがお客さんの信頼回復のために苦情受付アプリを公開するそうです。
なんだか急に駄菓子が食べたくなってきました。
ところで、宮崎の定番のおみやげって何ですか?
そこまで考える必要あるんですかね。
考えは豊かに、見た目は貧しく。
今日は地元の神社で縁日のようなので行ってきます。
ペットシーツはネットが圧倒的に安い!