お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

城生真里が会社で話題になっています

今度ちょっと動物と触れ合える施設に遊びに行ってみようかと思います。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング4位は、比嘉だそうです。
アメリカの雑誌タイムが毎年高齢の世界で最も影響力のある100人を発表し、その中に日本人からは作家の村上春樹と片づけコンサルタント近藤麻理恵が選ばれたそうですよ。村上さんは理解できますが、近藤さんは海外でも有名なんですかね。
兵庫県の県立高校で女子生徒に髪の毛をくれとセクハラした教師を処分したそうです。当然ですよね。
興味津々で詳しく知りたくなってきました。
ところで、どこかでサバイバル体験できるような島ってあるんでしょうか?
チャット友達が話していました。
眉間に皺を寄せていたところで怪我が早く治るわけでもない。 むしろ、明るく危機を受け止める姿勢にこそ早く治るきっかけがある。
ではこの辺で終わりにします。
埼玉県の女性専用プログラムのあるジム