お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LiSA 急性気管支炎って免許いらないですよね?

なんだか最近、肌が乾燥している気がするんですけどなんででしょう。ちゃんとスキンケアしてるんですけどね。車の運転が下手だと思う人の特徴7位は、「車線変更に戸惑う」なんだって。きゃりーぱみゅぱみゅが大阪城ホールでFM802のライブイベントに出演した…

オードリー春日トゥースって優しいんですか?

今日は友だちとUSJに遊びに行って来ました。実は初めて行ったのですが楽しかったです。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング7位は、おいおい、空気読めよ~だそうです。スマップの稲垣吾郎が半同居している男性と一緒に風呂にも入るそ…

笹崎里菜ってセクシーじゃないんですか?

久しぶりに花火大会に行ってみました。花火よりも屋台の食べ物に夢中になってしまいました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。佐々木希と平愛梨が映画の呪怨の最新作の完結編で姉妹役を演じるらしいです。こんな姉妹がいたらかなり…

ルナモンスターってセクシーですか?

今度岡山に出かけるので新しいガイドブックを買ってきました。有名な津山のホルモンうどんを食べるのが楽しみです。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第3位は、ラルフローレンだそうです。フランスで痩せ過ぎのモデルを採用したら事務所が罰則を科せられる法…

アシアナ航空パイロットについて考えてみました

私の街には釣具店が無いので釣り道具を買いに車で行かないといけないので少し不便です。意外と知らない海外でのNG行為ランキング6位は、小銭を大量に使うなんだって。エグザイルのATSUSHIが刑務所の受刑者に大して社会復帰支援のために北海道にある網走刑務…

ローラ寝起きは腐女子に受けないんですか?

なぜか分かりませんがお酒の消費量が増えてきました。ストレスが溜まってるんでしょうか。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング1位は、黒髪+ストレート+ロングだそうです。金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」で、主演…

ローラ寝起きって柔らかくないんですか?

ルパン三世の実写化で峰不二子を黒木メイサが演じるようなのですが、もっと他に人選あったと思うんですよね。何を基準にあの人を選んだんでしょうか。男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング6位は、能年玲奈だそうです。ドラマ「ウロボロス~この愛こ…

NHK開票速報を拾いました

新しい釣り竿を買ってきました。次の休みに早速使ってみようと思うのですが釣りの時間が作れるか微妙です。結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。上戸彩が妊娠したそうですよ。この人ってなんとなく良いお母さんになりそうな顔をしていますよね…

打ち合わせの由来についてもっと知りたいんです

リップクリームをなくしたと思って新しいのを買ったのですが、かばんの奥から出てきちゃいました。使いかけのリップが2つ・・・実は高学歴で驚いた芸能人ランキング4位は、櫻井翔(嵐)だそうです。広島で2歳の子供をひき逃げした19歳の男を逮捕したそうです…

BROS.TVってマッチョじゃ無いんですか?

最近、なんだか焼肉が食べたい気分です。実は高学歴で驚いた芸能人ランキング9位は、香川照之だそうです。政府が貧困家庭の子供を支援するための基金を新設するそうです。ちゃんと機能するといいですね。平愛梨が笑ってこらえてで人気コーナーの朝までハシゴ…

春野恵子って自然現象じゃ無いんですか?

最近、お腹が出てきたようでマズイです。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング2位は、ウエンツ瑛士だそうです。メタリカがデビュー前のデモテープを完全復刻版としてカセットでリリースするそうです。ファンにとってはお宝ですね。お…

城生真里が凄くないですか?

夜中なのにどうしてもプリンが食べたくてコンビニに買いに行ってしまいました。珍しい苗字の芸能人6位は、蓮佛美沙子だそうです。中国の地層からコウモリの様な膜を持っていたとされる恐竜の化石が見つかったそうです。今まではコウモリみたいなのはいなかっ…

平井堅 お風呂って高くないんですか?

最近友達とお金を出し合ってお酒を買ってぷちパーティするのにハマっています。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング7位は、連絡がマメだそうです。初のアフリカ出身力士の大砂嵐がりんご病の疑いで入院しているそうです。早く退院するといいですね…

レゴランド・ジャパンって何味ですか?

今度ちょっと動物と触れ合える施設に遊びに行ってみようかと思います。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング9位は、我謝だそうです。ブラジルサンパウロで14トンの爆薬を載せたトラックが強盗にあったそうです。厚労省がブラック企業で違法残業が複数の事…

遠藤久美子に触ってみたいです

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング9位は、大沢たかおと広瀬香美だそうです。伊豆市で一緒に釣りに来ていた男性を海に突き落とした男が逮捕されたそうです。なんと突き落とした相手…

ゼイン・マリクって何色ですか?

昨日夜更かししすぎてしまって今日はとても眠いです。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング8位は、楳図かずおだそうです。ハッカー集団のAnonymousが過激派組織の「ISIS」に攻撃を宣言したそうです。小笠原諸島沖に出来た西之島で火…

競馬BEATを触ってみたいです

この頃は料理がめんどくさいので大鍋で作った料理をとりおきして食べています。LINEのよくわからない機能ランキング8位は、PC版LINEのアプリインストール方法だそうです。タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話…

笹崎里菜って芸人じゃないんですか?

今日はパソコンの触り過ぎで目が疲れてしまいました。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング6位は、長渕剛と石野真子だそうです。週刊誌「フライデー」で、巨人の小林誠司捕手とフジテレビ・宮澤智アナウンサーの熱愛が報じられたそうです。…

香田晋って透けてるんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。ハワイの空軍基地で訓練中のオスプレイが着陸に失敗して隊員1人が死亡したそうです。これでまた日本で何かあるときに反対する人が多くな…

いわし明太子って早いんですか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング5位は、あげたてアツアツのポテトより、冷めてふにゃふにゃになったポテトだそうで…

テッセイって怖くないんですか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。結婚したい大物独身俳優9位は、伊勢谷友介だそうです。広末涼子が第三子を妊娠したので大河ドラマの花燃ゆの出演を辞退…

小雪と会ってみたいです

先日からダイエットを始めました。やっぱり毎日体重を見ると気持ちが引き締まりますね。意外と知らない海外でのNG行為ランキング1位は、子どもの頭をなでるなんだって。ホンコンのアクション俳優のジャッキーチェンが過去の悪事を暴露したそうです。ネットで…

斉木しげるに行ってみたくないですか?

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング2位は、ナイフで開くふわとろ「オムライス」だそうです。ワタミが営業損益の予想を、従来予想の13億円の黒字から、…

選抜高校野球って完結しましたっけ?

朝の6時位から家の前を救急車がサイレンを鳴らして通って行きました。何があったんでしょうか。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング4位は、桐谷美玲だそうです。サッカー日本代表の新監督ハリル氏は手抜き選手を追放する鬼監督らし…

テッセイって飲み物じゃないんですか?

いつもはウイスキーを飲むんですが、今日は焼酎を飲みたい気分です。「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング1位は、自分に不利なことがあるとすぐに怒るだそうです。東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドが正規雇用を希望する…

MARRIAGEって芸人ですか?

この間初めてワニ肉と言う物を食べる機会があったんですけど、結構美味しくてびっくりしました。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング5位は、料理が上手だそうです。関東学院高校の一年生男子が36人もコンビニで万引きしていたそうです。こ…

ジョイフル赤坂店が見たいです

最近Dropboxのカメラアップロードを使うようになったんですけど、PCや他のタブレット何かと写真を共有するのがとても簡単になって楽ちんです。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング1位は、アントニオ猪木と倍賞美津子だそうです。吉川晃司が…

ナディア・コマネチが凄いです

久しぶりに高速道路のサービスエリアに寄ったんですけど、最近は食べ物が美味しくて楽しくなりますね。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング6位は、食事しているときだそうです。田中将大投手の妻の里田まいがまだ英語が話せないようです。お馬鹿…

日本年金機構を見てみたいです

お昼ごはんをワンコインで食べられるすごいお店を見つけちゃいました!邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング3位は、後のせサクサクの天ぷらより、汁を吸ってぐっちゃりした天ぷらだそうです。盛大に親子喧嘩していた大塚家具がお客様に対してお詫…

山椒大夫 あらすじって買いですか?

今日は友だちと京都に遊びに行って来ました。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング8位は、阿波根だそうです。東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドが正規雇用を希望する「契約社員」を正社員にすると発表したそうです。夢の国なのに現実的…