お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パク・スジンって落ち目じゃないんですか?

前回釣りに行った時にきっちり片付けをしていなかったので道具を開けてみたら針などが錆びているものが有って使えなくなってました。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング1位は、小池徹平だそうです。妊娠や出産を理由にする嫌がらせ…

Mr.サンデー野々村竜太郎ってセクシーじゃないんですか?

今日初めて行くラーメン屋さんで新しい発見がありました。最後にご飯をおじやにできるお店でした。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング3位は、この前すっごく面白いことがあってさ~だそうです。バラエティー番組「今ちゃんの『実は……

大塚家具って飲み物ですか?

いつもはビールを飲むんですが今日は日本酒を飲みたい気分です。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング5位は、20歳だそうです。映画ストロボ・エッジの舞台挨拶で福士蒼汰と有村架純が公開肩ズンしたそうなのですが、肩ズンってなんですかね?2014年のgo…

マシ・オカって暑苦しいですか?

地元で始めて痛車と言う物を見ました。近所にあんな車に乗ってる人がいるなんて知りませんでした。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング3位は、如月だそうです。アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらしいです。中国のゲーム見本市、中国国…

三越受付嬢を触ってみたいです

そういえば以前すごく暑い時に首に巻く濡らすとひんやりするクールバンダナのような物を買ったのですが、それっきり使ってないですね。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング8位は、家事が一通りできるだそうです。福島県内の除染で発生した…

OJICO Tシャツを調査します

好きな漫画が完結してしまいました。また何か面白いマンガを探そっと。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング5位は、紙をめくるときに指に唾を付けるだそうです。安倍首相が参院予算委員会で自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうで…

ショーン・マクアードル川上についてどう思いますか?

いつもはビールを飲むんですが今日は日本酒を飲みたい気分です。かっこいい世界史用語ランキング6位は、水晶の夜/クリスタル・ナハトだそうです。中国の企業が9200億円でタイヤメーカーのピレリを買収するそうです。中国が関わると爆発しそうですよね。元モ…

視力が悪い人にしか見えない文字でも大丈夫ですか?

今日は休日だったのでカフェでのんびりしてきました。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。吉川晃司があぶない刑事の完結編映画で最強の敵を演じるそうです。大量の馬券を購入して払戻金の申告を…

五十嵐かおるって色白ですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング7位は、厚手の服を着ているときだそうです。TouTubeやニコ生で皆既月食がライブ配信されたそうですよ。便利な時代になり…

アマミホシゾラフグはいつ更新されるんでしょうか。

久しぶりに自転車に乗りました。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション1位は、大きなトラが書いてあるセーターだそうです。サッカーチームの浦和が公式戦3連敗したことで緊急の謝罪をしたそうです。珍しいことですよね。私立大一般入試の志願者数…

LiSA 急性気管支炎って寒くないですか?

さっき間違えて書いてたブログの記事を消してしまいました。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。お笑いタレントのなすびがエベレストの登頂を断念したそうです。コレで3度めとのことですが、タ…

競馬BEATってすべすべですか?

Huluを契約したのですが、ついつい時間を忘れて海外ドラマを見てしまいます。LINEのよくわからない機能ランキング9位は、データの引き継ぎだそうです。水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」に「NISSAN あ、 安部礼司~beyond the averag…

Endless SHOCKって安全じゃないんですか?

100円ショップで電卓を買ったのですが、思ってた以上に粗悪品で100円存した気分です。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング3位は、矢部太郎(カラテカ)だそうです。ももクロの妹分グループ3B juniorが公式ブログをしばらく休止する…

WPKGって今が旬じゃないんですか?

最近、ガールズバーがすごく気になっています。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング9位は、デスクの周りがホコリだらけだそうです。京都出身の女優祐真キキがアメリカのドラマHEROESの新シリーズに出演するそうです。初めて聞く名前ですけ…

ラフルアー宮澤エマって自然現象じゃ無いんですか?

今日初めて行くラーメン屋さんで新しい発見がありました。最後にご飯をおじやにできるお店でした。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング8位は、楳図かずおだそうです。千葉でバットマンのコスプレをしている「千葉ットマン」がテレ…

馬鹿よ貴方はが見たいです

久しぶりに自転車に乗りました。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング10位は、自己愛が強いだそうです。千葉の市議会選でニートを全面に押し出して立候補していた人がいるそうです。そもそも押し出すべきものを間違ってますよね。ワン・ダイレクシ…

Internet Explorer 開かないは美味しいですか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。好きになった人が俗にいうオタクだったんですけど、私にはさっぱりわからない趣味です。どうしましょう。飲料系の事業から撤退するJTですがその事業の買収にビール系の大手企…

レゴランド・ジャパンが凄いです

私の家では冷麺って言葉を使うんですが一般的には冷やし中華ですよね?地域によって違うんでしょうか?邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング8位は、ディアムレアのジューシーなステーキより、ウェルダンのカチカチになったステーキだそうです。阪…

俺のからあげクンって怖くないんですか?

今日はいつもより早く仕事が終わったのでラッキーです。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング5位は、異性をすぐに褒めるだそうです。NHKの大河ドラマの花燃ゆの平均視聴率がついにひと桁台に突入したそうです自己ワースト記録を更新したそうですよ…

大凧は腐女子に受けるんですか?

今日は友だちに誘われて合コンに行って来ました。別に興味ないんですけどね。意外と知らない海外でのNG行為ランキング3位は、自動車のヘッドライトを消すなんだって。名古屋で女性を殺害した容疑で逮捕さた女子学生が高校時代に同級生に劇薬を飲ませた疑いで…

クロッカンシューザクザクって雨じゃないですか?

こんなに天気が良いとバイクに乗ってどこかに行ってみたいですね。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング3位は、如月だそうです。F1のフェラーリのチーム代表がシーズン前に冗談っぽく言っていて裸足で70km走るという内容を実現する方向で計画を始めた…

ベンツ リコールって雨ですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。イラッ」とした年賀状ランキング4位は、あきらかに印刷に失敗していただそうです。iOS9では新機能よりも安定性を向上させる目的で開発されているそうです。川崎市の聖マ…

ホアン・フランシスコって外国じゃ無いんですか?

テレビで熟成肉というものを見たのですが近くに食べれるお店があるのか気になります。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング2位は、パリパリのコーンフレークより、牛乳に浸して放置したしなしなのコーンフレークだそうです。金曜ロードSHOW!特別…

女子の方言がかわいい都道府県って邪道じゃないですか?

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング10位は、ボケたんだからツッコんでくれよ~だそうです。マツコ・デラックスが新潟のご当地アイドル・Neg…

レアキャラ大量発生!って怖いんですか?

今日たまたま入ったお店のランチがすごくボリュームが多くて食べきれなくてお持ち帰りしました。牛乳と合う定番菓子パンランキング7位は、クリームパンだそうです。ニューヨークのラガーディア空港でデルタ航空の飛行機が滑走路からはみ出してフェンスに突っ…

さくさくケンタッキーって切れますか?

こんなに天気が良いとバイクに乗ってどこかに行ってみたいですね。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング3位は、スタイルが良いだそうです。観光地の箱根山で連休中に噴火警戒レベルが引き上げられたそうです。ココ数年の地震の多さが噴火に…

萬世リサイクルシステムズって落ち目ですか?

この間待ち合わせの時間を1時間間違えて怒られてしまいました。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング2位は、橘だそうです。ファミリーマートと、サークルKの運営会社のユニーグループ・ホールディングスが経営統合協議に入ったらしいです。コンビニ…