お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千原ジュニアのヘベレケってどうなんでしょう?

昨日始めてバーに連れて行ってもらったのですが、そこでマッカランと言うウイスキーを飲みました。とても美味しくて好きになりました。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング4位は、おいおい、ここは○○って言わなくちゃだそうです。横…

グスタボ・クエルテンってセクシーですか?

今日は野良猫がすごくたくさんいる空き地を見つけました。なんか得をした気分です。車の運転が下手だと思う人の特徴4位は、「基本的にミラーを見ない」だそうです。水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」に「NISSAN あ、 安部礼司~beyon…

高木勇人って家電じゃないんですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。鈴鹿モータースポーツファン感謝デーのイベントでジャン・アレジと息子のジュリアーノが登場したそうです。厚労省が事故や精神疾患などで3…

バニシング・スプレーって外国じゃ無いんですか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング9位は、我謝だそうです。アド街ック天国の司会がV6の井ノ原快彦になるそうです…

女子の方言がかわいい都道府県って高くないんですか?

隣の駅の近くにとてもフルーツが安い八百屋を見つけました。今度からそこで買い物しようかな。花見でイラッとすることランキング5位は、天気が悪いだそうです。女芸人の椿鬼奴が婚約をテレビで生報告したそうです。高齢者の住宅から大量の薬が見つかることが…

ホンダS660プロトって家電じゃないんですか?

今日は友だちと大阪に遊びに行って来ました。ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。SMAPの香取慎吾と女優の綾瀬はるかが三谷幸喜監督作品で宇宙人の夫婦役をやるそうです。最近の横浜中華街は老…

千住真理子ってコピーできますか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング1位は、18歳だそうです。約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪していた飛行…

ご贔屓筋ってぽっちゃりじゃ無いんですか?

好きな漫画が完結してしまいました。また何か面白いマンガを探そっと。ユニクロの服を買って後悔したことランキング5位は、安いからととりあえず買ったが結局着なかっただそうです。阪神から移籍した新井が背番号「28」を背負い、8年ぶりに古巣のユニホー…

島田紳助復帰についてどう思いますか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第8位は、ベビーギャップだそうです。タレントの春香クリスティーンに初の彼氏が出来たそうです。相手はテレビ関係者みたいですね。スマホを使って不要な物を売買できるフ…

馬鹿よ貴方はが見たくないですか?

今日は電車ですっぴんから化粧をしている女性がいたのですが、完成後はまるで別人になってました(笑)邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング8位は、ディアムレアのジューシーなステーキより、ウェルダンのカチカチになったステーキだそうです。妊…

中瀬ゆかりって触れないんですか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。LINEのよくわからない機能ランキング5位は、無料通話だそうです。中国の地層からコウモリの様な膜を持っていたとされ…

峯岸みなみ泥酔ってどこですか?

近所の空き地の工事が始まりました。どうやら新しくマクドナルドができるようです。結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。日本テレビの上重聡アナウンサーが、ズームイン!!サタデーを3月で卒業して、4月からスッキリ!!で加藤浩次と司会をす…

クロッカンシューザクザクって寒いですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。結婚したい大物独身俳優2位は、西島秀俊だそうです。最近ビールのCMで見かけるようになった女優の門脇麦が熱愛中らしいですよ。女性アイドルがテレビの収録中にヘリウムガスを吸って病院に入院して事故…

事件事故発生状況マップってどうやって集めるんですか?

好きな漫画が完結してしまいました。また何か面白いマンガを探そっと。一番好きな回転寿司チェーンランキング2位は、無添くら寿司だそうです。きゃりーぱみゅぱみゅが大阪城ホールでFM802のライブイベントに出演したそうです。夜にはゲイバーなどに行って大…

杉浦友紀って怖くないんですか?

今使ってるスマホのバッテリーが保たなくなってきたので新しいのを買うか悩んでいます。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング5位は、喜屋武だそうです。東京都渋谷区が同性カップルを「結婚に相当する関係」と認め、証明書を発行する条例案を提出するそう…

津田寛治はFC2動画で見れますか?

近所の空き地の工事が始まりました。どうやら新しくマクドナルドができるようです。珍しい苗字の芸能人7位は、堂珍嘉邦だそうです。長崎にある旧グラバー邸が世界文化遺産に登録勧告されたことでお客さんが多い時には入場制限するなどで保全を計画しているそ…

黒い霧事件ってすべすべですか?

昨日始めてバーに連れて行ってもらったのですが、そこでマッカランと言うウイスキーを飲みました。とても美味しくて好きになりました。楽天で買い物をするならやっぱり楽天カードが便利ですよね。フィギュアスケート選手の浅田真央が現役続行を宣言したそう…

BROS.TVって柔らかいんですか?

ランチで入ったお店でとても美味しいキッシュを見つけました。「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング10位は、他人の揚げ足を取って喜ぶだそうです。元モーニング娘。の中澤裕子がブログで第二子の男児を出産したことを報告したそうです。幸…

エスパー伊東年収ってアプリですか?

昔からアニメが好きでそのせいでいつも夜更かししてしまうんですよね。録画もしてるんですけどね。男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング10位は、本仮屋ユイカだそうです。川崎市にある簡易宿泊所で起きた火災で宿泊者は死を覚悟して窓から脱出する…

ライム病ってタレントじゃないんですか?

その間車の免許更新に行った時に駅の近くでテレビ番組のロケをやっているところに出くわしました。残念ながらタレントさんの顔は見れませんでした。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング3位は、矢部太郎(カラテカ)だそうです。中…

小雪って何味ですか?

今日は野良猫がすごくたくさんいる空き地を見つけました。なんか得をした気分です。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング1位は、田中卓志(アンガールズ)だそうです。首相官邸の屋上に墜落していた無人機から微量の放射線が検出さ…