お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS 8.3って気持ちいいですか?

今日出かけている時に思ったのですが、昔は近所の橋から釣りをしていたおじさんがいたのですが、最近は見なくなりました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング4位は、ベアトップやチューブトップなど肩や背中を出す服を着ているときだそうです。…

俺コスって雨ですか?

演技が下手なら女優ランキングというものがあったのですが、ランクインしている名前はみんな女優では無くアイドルとかグラドルでした。料理下手な妻の衝撃レシピ第5位は、かき氷のいちごシロップで炊いた赤飯だそうです。上戸彩が妊娠したそうですよ。この人…

0円パスタって外国ですか?

今日のサラダは青じそドレッシングで食べたい気分です。楽天で買い物をするならやっぱり楽天カードが便利ですよね。JT(が飲料事業からの撤退に踏み出したそうで、「桃の天然水」「ルーツ」などの飲料製品の製造・販売を終了するそうです。芸人やタレントが自…

俺通信に触ってみたいです

きれいな女優さんといえば栗山千明ちゃんがいますが、演技はいまいち迫力がありませんよね。美人なだけにもったいないです。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング5位は、もう、ノリが悪いな~だそうです。松たか子が女児を出産して、…

櫻井修って家電ですか?

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング6位は、若く見えるだそうです。鳩山由紀夫がウクライナ南部のクリミア半島への訪問を検討しているそうですが外務省は政治的なことで中止を求めて…

藤沢あやのって柔らかいんですか?

昨日は暑かったのに、今日は寒くなりました。体調管理に気を付けないと。かっこいい世界史用語ランキング6位は、水晶の夜/クリスタル・ナハトだそうです。世界で安全な飲水が8億人分不足しているそうです。それを考えると日本って安全で住みやすい国ですよ…

阿部寛ゴムっていつ終わるんですか?

久しぶりに自転車に乗りました。料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。ロシアの野党指導者ネムツォフが殺害された事件で実行犯の他に支持した黒幕がいると見られているようです。横浜の私立中学1年の授業で教師がパソコン操…

秋元優里って買いですか?

用事で市役所に行って来たのですが、対応してくれた係の人がとても親切で驚きました。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング4位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。F1のフェラーリのチーム代表がシーズン前に冗談っぽく言っていて裸足で7…

春日俊彰って萌えますか?

その間車の免許更新に行った時に駅の近くでテレビ番組のロケをやっているところに出くわしました。残念ながらタレントさんの顔は見れませんでした。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、黒髪+ポニーテールだそうです。ファッション雑誌…

千原ジュニアのヘベレケがありえるんですか?

この間友人たちとモツ鍋を食べに行って来ました。結構穴場なお店を発見です。車の運転が下手だと思う人の特徴3位は、「急発進する」らしいです。メディアに顔を見せないことで有名なシンガーソングライターのシーアがグラミー賞で顔を見せずにパフォーマンス…

25歳の壁が落ちてました

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。珍しい苗字の芸能人4位は、貫地谷しほりだそうです。お笑いコンビのウエストランドの河本が結婚したそうです。相方がおくさんのために頑張ってと言ってるそうですけど、そもそもこのコンビの名…

OJICO Tシャツって綺麗じゃないんですか?

どうしてもジンギスカンが食べたくて簡易鍋がセットになったラム肉を注文しました。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング3位は、パンテーンだそうです。家電メーカーのシャープが大阪市内にある本社ビルを売却するそうです。経…

香山リカはいつ更新されないんでしょうか。

10年前に行ったお店がまだあってちょっと嬉しかったです。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、黒髪+ポニーテールだそうです。声優の矢作紗友里が一般男性と結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表したそうです。つけ麺の元祖とし…

帝国劇場が壊れちゃいました

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング7位は、おいおい、空気読めよ~だそうです。F1のフェラーリのチーム代表がシーズン前に冗談っぽく言っていて裸足…

香取慎吾RIZAPってコピーできますか?

今日はいつもより起きる時間が遅かったので朝食を抜いてしまって、お昼前にはふらふらしてました。かっこいい世界史用語ランキング8位は、バルバロッサ作戦だそうです。愛犬の高校でガラスが割られる事件が起こったそうです。早く犯人を捕まえて欲しいですね…

すっぱ抜くが凄くないですか?

今日はどうやら隣の人がDIYをしている様でずっとトンカチの音が聞こえます。車の運転が下手だと思う人の特徴5位は、「対向車が来るたびに軽くブレーキを踏む」だそうです。鹿児島の桜島が1日で31回の爆発で過去最多を観測したそうです。日本大丈夫ですかね。…

長谷部瞳って暑苦しいですか?

いつもは焼酎を飲むんですが、今日はチューハイを飲みたい気分です。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング9位は、山田悠介だそうです。福島第1原発1号機の原子炉格納容器の内部を調査していて走行不能になったロボットの改修を断念…

パピオン熱帯魚はいつ更新されるんでしょうか。

最近って声優さんがすごく表に出てくるんですね。この間のオリコンランキングで声優がいっぱいいたのを見て思いました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング9位は、授乳しているときだそうです。大手の不動産仲介各社の宅地建物取引業法違反と見…

干しこる豆って切れないんですか?

なんとなくラーメンスープを自分で作ってみたくなったのですが、難しいんでしょうか?女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング4位は、茶髪+ストレート+ロングだそうです。週刊誌がアンジャッシュの渡部建と佐々木希が自宅のマンションでデートを…

馬鹿よ貴方はって怖くないんですか?

急な雨にふられてしまってずぶ濡れになりました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング10位は、仕事をしているときだそうです。千葉の中学校で校長が女性教師にわいせつ行為をしていたようです。こんなのばっかりですね。セブン-イレブンが青森に…

大阪みやびって痩せたんでしょうか?

新しいスマホを買いました。今までとは反応の速度が段違いに良くなりました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第9位は、無印良品だそうです。2014年タレント番組出演本数ランキングで一位はTOKIOの国分太一さんだそうです。政府の情報収集衛星レーダー予備…

俺コスがありえないんですか?

今日はパソコンの触り過ぎで目が疲れてしまいました。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング6位は、あれ、面白くなかった?だそうです。新東名高速でバイクに載っていた二人がトラックにはねられて無くなったそうです。だから高速二人…

無印良品ネットストアって大きいんですか?

新しくスマホケースを買ったのですが型番を間違えてしまいました。結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング10位は、お金の管理ができるだそうです。東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが、調べてみると豚骨だったそうです。広島空…

銀魂編集部ってコラボしてますか?

楽天やamazonでおすすめ商品って出るじゃないですか、すごくエッチな商品をオススメされてしまいました。そんな買い物したこと無いんだけどな。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング5位は、黒髪+ストレート+セミロングだそうです。最近はグラ…

ワイルドヒーローズはYoutubeで見れないんですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。北海道、東北で行ってみたい桜の名所ランキング6位は、霞ヶ城公園だそうです。中国の企業が9200億円でタイヤメーカーのピレリを買収するそうです。中国が関わると爆発しそうですよね。美容室で男性がカ…

観光競争力っていつ終わるんですか?

最近、妙におそばが食べたいんですよね。LINEのよくわからない機能ランキング2位は、「知り合いかも?」の仕組みだそうです。ファッション雑誌ヴォーグの編集者がパリのホームレスがヴォーグを見ている写真をネットに公開して悪趣味と批判されてるそうです。…

おっとり刀って最新ですか?

今日は近くでとても可愛らしい犬を連れて歩いている人を見かけました。車の運転が下手だと思う人の特徴10位は、「加速してコーナーに突っ込んじゃう」なんだって。安藤美姫が「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」と言う発言をしたら…

大阪みやびが凄くないですか?

最近どうにもキーボードの調子が良くないので買い替えどきかと悩んでいます。LINEのよくわからない機能ランキング10位は、タイムラインだそうです。フィギュアスケート選手の浅田真央が現役続行を宣言したそうです。タレントとしてやってくのは無理だと気づ…

肩ずんって太りましたよね?

この頃寿司を食べに行きたいです。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話題だそうです。テラフォーマーズが実…

ヒメアノ〜ルにハマってます

友達からスマホのゲームの招待が来てなんとなくやってみたらハマってしまいました。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング1位は、ピカチュウ(ポケットモンスター)だそうです。松たか子が女児を出産して、父親の松本幸四郎が孫娘のことをなか…