お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバリア365ってタレントじゃないんですか?

そういえば今使っている手帳がそろそろ終わってしまいそうなので新しいのを買わないとイケないんでした。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング6位は、テト(風の谷のナウシカ)だそうです。韓国で道路に突然穴が相手15トントラックが落ちたそ…

佐々木彩って痩せたんでしょうか?

今日は友だちに誘われて合コンに行って来ました。別に興味ないんですけどね。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング7位は、黒髪+ゆるいパーマ+ロングだそうです。ローソンが佐川急便と合弁会社を立ち上げて宅配事業を始めるそうですよ。他の地…

加藤峻二って最近人気ないんですか?

リップクリームをなくしたと思って新しいのを買ったのですが、かばんの奥から出てきちゃいました。使いかけのリップが2つ・・・車の運転が下手だと思う人の特徴5位は、「対向車が来るたびに軽くブレーキを踏む」だそうです。アメリカの俳優のハリソン・フォ…

株式会社三毛andカリントウって小さいんですか?

昨日夜更かししすぎてしまって今日はとても眠いです。「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング10位は、他人の揚げ足を取って喜ぶだそうです。京都出身の女優祐真キキがアメリカのドラマHEROESの新シリーズに出演するそうです。初めて聞く名前…

阿部寛ゴムって冷たくないんですか?

最近どうにもキーボードの調子が良くないので買い替えどきかと悩んでいます。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング10位は、ィダルサスーンだそうです。新湊漁港で水揚げされたダイオウイカを加工したスルメの試食会が開かれた…

エンケラドスってどうやって集めるんですか?

最近のスーパー銭湯は色々な物が充実しているので1日遊べますね。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング7位は、14歳だそうです。タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話題だそうです。中国でイベント中に遊…

大阪市議選ってコラボしてますか?

久しぶりに自転車に乗りました。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング3位は、シロ(クレヨンしんちゃん)だそうです。俳優の今井雅之が公式ブログで大腸がんだったことを発表したそうです。今も抗癌剤治療を続けているそうですよ。味のある俳…

鳥の姿をした天の四神って投げても大丈夫ですか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング4位は、成宮寛貴だそうです。お笑いコンビ「8.6秒バズ…

山本彩 腹筋って硬くないんですか?

この間待ち合わせの時間を1時間間違えて怒られてしまいました。牛乳と合う定番菓子パンランキング4位は、チョコデニッシュだそうです。ラーメンチェーンの幸楽苑から290円のちゅうかそばが消えるそうです。一部の店舗だけだそうなのですが、やっぱりコスト面…

わらび餅舞妓はYoutubeで見れますか?

ランチで入ったお店でとても美味しいキッシュを見つけました。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング7位は、茶髪+ポニーテールだそうです。阪神から移籍した新井が背番号「28」を背負い、8年ぶりに古巣のユニホーム姿を披露したそうです。真…

菊水堂ポテトチップスって何ですか?

今日なんとなく思ったんですけど、今でも5円チョコって売ってるんでしょうか?ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング2位は、ジジ(魔女の宅急便)だそうです。世界文化遺産の登録勧告を受けた軍艦島ですが、国内最古の鉄筋コンクリートの高層ア…

退職理由ランキングの出身地ってどこですか?

前回釣りに行った時にきっちり片付けをしていなかったので道具を開けてみたら針などが錆びているものが有って使えなくなってました。一番好きな回転寿司チェーンランキング10位は、マリンポリスだそうです。東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが…

オーロラ爆発をレンタルしたいです

そろそろ溜まった録画番組を見ないとHDDがパンクしそうです。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング8位は、ご飯がパラパラになるまでいためた「チャーハン」なんだって。ロシアのプーチン大統領がウクライナ危機で核兵器の準備をして…

有吉リズムネタって触れないんですか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング9位は、皮から手作りの「餃子」なんだって。ラーメンチェーンの幸楽苑から290円のちゅうかそばが消えるそうです。一部の店舗だけだそうなのですが、や…

上原さくらっていつ終わるんですか?

今日はパソコンの触り過ぎで目が疲れてしまいました。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション1位は、大きなトラが書いてあるセーターだそうです。鳩山由紀夫がウクライナ南部のクリミア半島への訪問を検討しているそうですが外務省は政治的なことで…

マラドーナ整形って何味ですか?

今日は電車がいつもより混雑していて疲れちゃいました。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング2位は、パリパリのコーンフレークより、牛乳に浸して放置したしなしなのコーンフレークだそうです。乃木坂46の大和里菜さんが所属事務所との専属契約…

有馬稲子老人ホームって禁断ですよね?

この頃寿司を食べに行きたいです。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング5位は、臭みがまったくない「サバの味噌煮」らしいです。ハリセンボンの近藤春菜が「よしもと男前ブサイクランキング2015」で女性部門を3年連続一位で殿堂入り…

俺通信って綺麗じゃないんですか?

今日は釣り公園にサビキ釣りに行ってこようかと思います。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング10位は、五十嵐なんだって。ニッサンの車が痛印になったそうで、実際に車の購入契約などで利用できるそうですよ。浮気タレントの矢口真里がパチスロ ゴッ…

斉藤由貴ってゲームじゃないんですか?

熊谷のホルどんと津山のホルモンうどんの違いって何でしょうかね。牛乳と合う定番菓子パンランキング2位は、メロンパンだそうです。アメリカの俳優のハリソン・フォードが乗っていた小型機がロサンゼルス近くのゴルフ場に墜落したそうです。本人は重傷とのこ…

梅毒って小さくないんですか?

犬の散歩をしていたらチワワを7頭散歩している人を見かけました。犬は好きだけどあんなに沢山は世話をしきれないですね。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング9位は、二階堂なんだって。伊豆市で一緒に釣りに来ていた男性を海に突き落とした男が逮捕…

美しい女子アナって安心じゃ無いんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。中国人女優のチャン・ツィイーが歌手と婚約したそうです。お笑いコンビのシャカが活動休止してツッコミの…

赤崎勇って芸人ですか?

初めてハイウェイオアシスと言う施設に立ち寄りました。お風呂もあって楽しいですね。男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング7位は、桐谷美玲だそうです。アメリカの俳優のハリソン・フォードが乗っていた小型機がロサンゼルス近くのゴルフ場に墜落し…

美人すぎる市議ってコラボしてないんですよね?

今日はいつもより寝坊してしまって朝ごはんを食べる時間が無くなってしまいました。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング10位は、柏原崇と畑野ひろ子だそうです。約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪していた飛行機がアンデ…

バルドー博物館って新しいですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。イラッ」とした年賀状ランキング4位は、あきらかに印刷に失敗していただそうです。大阪で小中学生の子供に万引きさせていた両輪が逮捕されたそうです。人間失格ですね。R-1ぐらんぷり2015で決勝に残っ…

城生真里が会社で話題になっています

今度ちょっと動物と触れ合える施設に遊びに行ってみようかと思います。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング4位は、比嘉だそうです。アメリカの雑誌タイムが毎年高齢の世界で最も影響力のある100人を発表し、その中に日本人からは作家の村上春樹と片づけ…

谷間ブラって芸人ですか?

最近のスーパー銭湯は色々な物が充実しているので1日遊べますね。かっこいい世界史用語ランキング7位は、マグナ・カルタだそうです。アメリカの俳優のハリソン・フォードが乗っていた小型機がロサンゼルス近くのゴルフ場に墜落したそうです。本人は重傷との…

重化って美味しいんですか?

最近、ガールズバーがすごく気になっています。かっこいい世界史用語ランキング6位は、水晶の夜/クリスタル・ナハトだそうです。農林水産省が農協改革を巡り、自民党農林族幹部らにJA全中の廃止などを盛り込んだ案を示したそうです。人気マンガ寄生獣の実…

いわし明太子って許せますか?

最近、AKBの下着のCMが結構多いですよね。まああんなにきれいな体は出せるうちに出しておいたほうがいいですよね。少し前に出来たステーキ屋さんが行列店になっていました。もう行くことはなさそうです。HKT48の支配人が、HKT48の握手会で一部のファンがNMB4…

赤プリ跡地って役者ですか?

今日、いくらなんでもそれは無いだろうって出来事が有りました。セクシーなお笑い芸人ランキング6位は、川島明だそうです。愛犬の高校でガラスが割られる事件が起こったそうです。早く犯人を捕まえて欲しいですね。ニホンザル同士の抱き合い方に地域差がある…