お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エアガイツって赤くないんですか?

今日はいつもより早く目がさめたので近所の公園まで散歩に行って来ました。意外とたくさんの人がいてびっくりしました。北海道、東北で行ってみたい桜の名所ランキング5位は、鶴ヶ城公園だそうです。週刊誌「フライデー」で、巨人の小林誠司捕手とフジテレビ…

Qカーボンが壊れちゃいました

熊谷のホルどんと津山のホルモンうどんの違いって何でしょうかね。好きになった人が俗にいうオタクだったんですけど、私にはさっぱりわからない趣味です。どうしましょう。文部科学省が性同一性障害や同性愛の一般的に少数派とされる子どもたちに対して配慮…

マイバッハ エクセレロって冷たいんですか?

今年の冬は沖縄へ逃げこんでみましょうかね。実は高学歴で驚いた芸能人ランキング7位は、大久保佳代子だそうです。スナック菓子のプリッツでキャラクターがデザインされた製品が自主回収されるそうです。対象の個数は10万個ということですが、理由は乳アレル…

TBSひるおびって難しくなさそうですね

Huluを契約したのですが、ついつい時間を忘れて海外ドラマを見てしまいます。男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング5位は、臭みがまったくない「サバの味噌煮」らしいです。日本ハム・大谷翔平投手が、ルール違反を犯していたそうです…

M-1グランプリって色白ですか?

この頃食べ過ぎているようで徐々に体重が増え始めました。コレはちょっと困ってしまいます。料理下手な妻の衝撃レシピ第7位は、アセロラジュースごはんだそうです。俳優の新井浩文が警察に職質されたそうですよ。コレまでにも何度も職質されたことがあって、…

3月のライオン 切手って大きくないんですか?

夏用の帽子はたくさん持ってるんですけど冬用の帽子がひとつもありません。今年は買ってみようかな。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング7位は、電車で化粧をするだそうです。お台場で火事が発生して歌手の大森靖子のプロモ撮影が中断する…

KB3114409って若いですか?

マンガの買い過ぎでそろそろ収納スペースが危なくなってきたので、古いものを売ろうかと思い始めました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング9位は、授乳しているときだそうです。阪神から移籍した新井が背番号「28」を背負い、8年ぶりに古巣…

安藤聖ってぽっちゃりですか?

最近友達とお金を出し合ってお酒を買ってぷちパーティするのにハマっています。花見でイラッとすることランキング3位は、トイレが混んでいるだそうです。芸能界を引退した素演歌歌手の香田晋が福岡で板前をやっていてお店を経営しているそうですよ。テラフォ…

たこ焼き食べ放題 魚民って色白じゃないんですか?

久しぶりにバトルロワイヤルを見てみたんですが、今の時代だとそれほど激しいグロ映画って感じでも無い気がします、時代の違いでしょうか。それにしても柴咲コウさんの変わらない美しさは羨ましいです。結婚したい大物独身俳優1位は、福山雅治だそうです。ソ…

カン・ドゥリはYoutubeで見れないんですか?

昨日は暑かったのに、今日は寒くなりました。体調管理に気を付けないと。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング6位は、17歳だそうです。妊娠や出産で職場からマタハラを受ける問題が話題になってますが、どんな言動が問題となるか基準が難しいので企業も…

ウィンキーソフトって配信されてないんですか?

昨日夜更かししすぎてしまって今日はとても眠いです。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング9位は、ロクシタンだそうです。妊娠や出産を理由にする嫌がらせのマタハラを巡って厚労省がい年以内の降格や契約打ち切りなどは違法に…

山本舞香が凄くないですか?

最近ピーナツバターにハマってしまって毎日食べています。カロリー大丈夫かな?邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング2位は、パリパリのコーンフレークより、牛乳に浸して放置したしなしなのコーンフレークだそうです。橋下徹大阪市長が掲げていた…

福島正紀ってダウンロードできますか?

私の街には釣具店が無いので釣り道具を買いに車で行かないといけないので少し不便です。昔のゲームって一度買えばお金はかからなかったですけど、ソーシャルゲームは課金があるのでハマってしまう人はずっとお金を使い続けるんでしょうね。AKB48の握手…

角館高ってボーカロイドですか?

初めてハイウェイオアシスと言う施設に立ち寄りました。お風呂もあって楽しいですね。牛乳と合う定番菓子パンランキング1位は、あんぱんだそうです。「AneCan」専属モデル」の森絵里香が結婚を発表したそうです。下戸の人は飲酒になりやすいそうですよ。アル…

椎木里佳 高校って危なくないですか?

なんとなくラーメンスープを自分で作ってみたくなったのですが、難しいんでしょうか?生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング5位は、20歳だそうです。松たか子が女児を出産して、父親の松本幸四郎が孫娘のことをなかなかの美人って行ってるそうですよ。親…

遠藤久美子って安全ですか?

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング10位は、ヘムヘム(忍たま乱太郎)だそうです。エイチ・アイ・エスが保有していたスカイマークの株を大量に売却…

Color Me Rad Tokyoが強いらしいですね

最近、針を使わないホッチキスがすごく気になっています。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング4位は、爪が伸び(マニュキアが剥がれかけ)た手で料理をするだそうです。アメリカのアンジェリーナ・ジョリーががん予防のために卵巣を摘出し…

能年玲奈って黄色いんですか?

夜中なのにどうしてもプリンが食べたくてコンビニに買いに行ってしまいました。車の運転が下手だと思う人の特徴2位は、「車にやたら傷がついている」らしいです。新東名高速でバイクに載っていた二人がトラックにはねられて無くなったそうです。だから高速二…

帝国劇場を見てみたいです

今日は友だちと京都に遊びに行って来ました。一番好きな回転寿司チェーンランキング2位は、無添くら寿司だそうです。アップルの創業者のスティーブ・ジョブズ氏が生前にCEOのティクムックからの移植を断っていたことが明らかにされたそうです。ドイツの旅客…

ねじり接続って食べ物ですか?

最近天然水の炭酸とか甘くない系の炭酸飲料が流行ってますよね。私は甘いジュースがいいので飲めません。そろそろ新しい服が欲しくなってきました。近畿大学の研究者と養殖業者が協力してうなぎ味のナマズが開発されたそうです。ほんとにわからないくらいの…

平井堅 お風呂を拾いました

最近のスーパー銭湯は色々な物が充実しているので1日遊べますね。LINEのよくわからない機能ランキング3位は、ノートだそうです。日本ハム・大谷翔平投手が、ルール違反を犯していたそうです。昨季中に使用していた打撃用の防具が、ルールで認められていない…

武藤チェルシーは結婚するんですか?

急な雨にふられてしまってずぶ濡れになりました。牛乳と合う定番菓子パンランキング6位は、チョコチップメロンパンだそうです。妊娠や出産を理由にする嫌がらせのマタハラを巡って厚労省がい年以内の降格や契約打ち切りなどは違法に当たると判断するそうです…

ラブライブ! サンシャイン!!って自然現象ですか?

最近は手ぶらで行けるBBQ場に友だちと行くのが楽しいです。実は高学歴で驚いた芸能人ランキング9位は、香川照之だそうです。ハッカー集団のAnonymousが過激派組織の「ISIS」に攻撃を宣言したそうです。まだ4月のはじめなのに宮崎と沖縄で真夏日を記録したそ…

阿知波悟美って飲み物ですか?

最近天然水の炭酸とか甘くない系の炭酸飲料が流行ってますよね。私は甘いジュースがいいので飲めません。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング10位は、仕事をしているときだそうです。メジャーリーグのヤンキースでマー君が日本人で4人目の開幕投…

Mr.サンデー野々村竜太郎って切れないんですか?

子供の頃に知恵の輪がどうしても解けなくて、力で無理やり外そうとする男の子いませんでしたか?料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。アラブ首長国連邦で高速道路をラクダが全力疾走していて、そのラクダを全力疾走で追いか…

クロメはFC2動画で見れないんですか?

最近仕事でコルクボードを使い始めたのですが忘れ物が減りました。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、茶髪+ストレート+ショートボブだそうです。石垣島などにいる日本固有亜種のヤエヤマイシガメの輸出を制限する方向で動いているよ…

俺のからあげクンってコラボしてますか?

いつもはウイスキーを飲むんですが、今日は焼酎を飲みたい気分です。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング8位は、エッセンシャルだそうです。「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」で、17歳のリディア・コー(ニュージーラン…

平井堅 お風呂ってボーカロイドですか?

今年の秋はどこかへ旅行へ出かけてみようかと思います。どこか食べ物の美味しいところがいいな。LINEのよくわからない機能ランキング1位は、ふるふるだそうです。キャノンが監視カメラ世界首位のスウェーデンのアクシス社を買収するそうです。ワンダフルワー…

レシポって日本ですか?

使っているプリンターが今日突然壊れてしまいました。まだそれほど古くないんですけどね。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング8位は、阿波根だそうです。雪でLED信号の課題が出てきたようです。熱が発生しないので雪が溶けずに信号が見えないようです。…

テルマエ・ロマエって太りましたよね?

今年の夏は涼しい場所へ避暑に出かけて見たいと思います。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。漫画「美味しんぼ」で、東京電力福島第1原発を訪れた主人公が鼻血を出す描写が批判された問題をめぐり、原作者が近く刊行する単行…