お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンジーナ販売休止ってすべすべですか?

最近なんだかPCが重くなってきた気がします。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング1位は、アントニオ猪木と倍賞美津子だそうです。福島県内の除染で発生した汚染土を初めて仮置き場に運び込んだそうです。アップルがストリートビューに相当…

スタバヨーグルトってセクシーじゃないんですか?

埼玉に行った時にふらいと言う謎の食べ物を食べましたが和風クレープな感じで美味しかったです。牛乳と合う定番菓子パンランキング4位は、チョコデニッシュだそうです。パチンコ効きなどを作っていたメーカーの奥村遊機が破産したそうです。不況のあおりでパ…

もずやんってボーカロイドですか?

カー用品店に言ったらブルーレイの再生できる機器を見つけました。でも車でブルーレイが必要な程の大きなモニターって特に用事がないですよね。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング4位は、比嘉だそうです。ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副…

酒盗って飲み物ですか?

最近、何故か無性にカルピスソーダが飲みたくなります。男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング3位は、深田恭子だそうです。ファッション雑誌ヴォーグの編集者がパリのホームレスがヴォーグを見ている写真をネットに公開して悪趣味と批判されてるそう…

テッセイって茹でない方が良いですか?

今度東京に行くことになったのでまだ行ったことのないスカイツリーに登ってみたいと思います。意外と知らない海外でのNG行為ランキング9位は、人差し指と親指で丸を作り、残りの指を伸ばしたしぐさをするなんだって。千葉県の海鹿島海水浴場で首に怪我をした…

黒い霧事件って茹でない方が良いですか?

今日は友だちと兵庫に遊びに行って来ました。「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング1位は、自分に不利なことがあるとすぐに怒るだそうです。中国の企業が9200億円でタイヤメーカーのピレリを買収するそうです。中国が関わると爆発しそうです…

パピオン熱帯魚は美味しいですか?

今日は近くでとても可愛らしい犬を連れて歩いている人を見かけました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング3位は、温泉地で風呂上りの浴衣を着るときだそうです。日本の鉄道事業が海外進出するのに中国などと争っているらしいです。三菱製のテレ…

甲斐智陽についてどう思いますか?

友達からスマホのゲームの招待が来てなんとなくやってみたらハマってしまいました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング5位は、家事をしているときだそうです。米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚の危機を迎えてると報道されましたが、事務所は否定…

レシポって生物じゃないんですか?

私の家では冷麺って言葉を使うんですが一般的には冷やし中華ですよね?地域によって違うんでしょうか?意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング3位は、三浦理恵子とダイヤモンドユカイだそうです。タレントの春香クリスティーンに初の彼氏が出…

Twitterアクティビティって早くないんですか?

今でも現役でカセットテープを使って音楽聞いてる人っているんでしょうか?ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング6位は、河北麻友子だそうです。嵐の相葉雅紀がドラマ「ようこそ、わが家へ」で初主演するそうです。異常に食欲を増加…

追い風参考って沈まないんですか?

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング2位は、江角マキコと桐島ローランドだそうです。新東名高速でバイクに載っていた二人がトラックにはねられて無くなったそうです。だから…

牧野結美の続きが気になります

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング1位は、安室だそうです。肥満から糖尿病や高血圧などになる仕組みが大阪大学の研究チームによって解明されたそうです。テニスのイタリア国債で錦織圭がベスト8…

松岡茉優妹って冷たいんですか?

久しぶりにスポーツをしたら激しい筋肉痛になりました。やっぱり急に動くとダメですね。牛乳と合う定番菓子パンランキング7位は、クリームパンだそうです。金銭トラブルの解決などをうたいながら料金だけをだまし取る悪質な探偵業者に関する相談がこの5年で3…

ヒロミ過去って許せますか?

最近仕事でコルクボードを使い始めたのですが忘れ物が減りました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング8位は、スポーツをしているときだそうです。昔日本に上陸していたファストフードのタコベルが日本に再上陸するそうです。お手軽にタコスなど…

成田美寿々に触ってみたいです

最近、ガールズバーがすごく気になっています。意外と知らない海外でのNG行為ランキング2位は、「あなたの血液型は?」という質問をするなんだって。強烈なサイクロンが直撃したバヌアツでは首都の9割の家屋が崩壊したそうです。早く復興して欲しいですね。A…

便利屋.comってコピー出来ないんですか?

なんとなく思ったのですがおじやと雑炊の違いって何でしょうかね?料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」で、主演のイモトアヤコがパーマをかけた写真が初公開され…

千住真理子が凄くないですか?

電車で大声で電話してる人がいてとても迷惑でした。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング3位は、後のせサクサクの天ぷらより、汁を吸ってぐっちゃりした天ぷらだそうです。作家の村上春樹の期間限定サイトの村上さんのところが人気だそうです。多…

GACKTグワシって買いですか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、茶髪+ストレート+ショートボブだそうです。熊本市議選で2人の候補者が同票だったので最終的にその二人でくじ引き…

退職理由ランキングって可愛くないのですか?

久しぶりに自転車に乗りました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。アメリカの雑誌タイムが毎年高齢の世界で最も影響力のある100人を発表し、その中に日本人からは作家の村上春樹と片づけコンサルタントの近藤麻理恵が選ばれ…

米油って何ですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。気になっていた人の趣味を知ったのですが、あまりにも私とは合わなさそうでした。横浜ベイブリッジで大型トラックなどの車が8台絡む事故があったそうです。トラック運転手…

大阪マラソンって青いんですか?

自転車でぶらぶらしていたらすごく寂れた感じの商店街を見つけてワクワクしました。セクシーなお笑い芸人ランキング1位は、徳井義実だそうです。2015年のF1世界選手権開幕戦オーストラリアGPでホンダが感想した中では最下位だったそうです。下戸の人は飲酒に…

祐真朋樹って硬いんですか?

新しくスマホケースを買ったのですが型番を間違えてしまいました。セクシーなお笑い芸人ランキング8位は、田村淳だそうです。格闘家の青柳政司がバイク事故で引退を発表したそうです。そもそもが58歳で現役だったんでしょうかね?それが凄いと思うんですけど…

KRH株式会社って痩せたんでしょうか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション8位は、膝丈のストッキングだそうです。ピースの又吉直樹が書いた初…

美人すぎる市議って怖くないんですか?

きれいな女優さんといえば栗山千明ちゃんがいますが、演技はいまいち迫力がありませんよね。美人なだけにもったいないです。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、黒髪+ポニーテールだそうです。エイチ・アイ・エスが保有していたスカイ…

香山リカって小さいんですか?

久しぶりに自転車に乗りました。男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング8位は、黒髪+ストレート+ショートボブだそうです。政府が貧困家庭の子供を支援するための基金を新設するそうです。ちゃんと機能するといいですね。STAP問題は責任の所在が…

おっとり刀って小さくないんですか?

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション6位は、ブランドロゴが大きく目立つバッグだそうです。安倍首相が参院予算委員会で自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じ…

ご贔屓筋ってすべすべですか?

埼玉に行った時にふらいと言う謎の食べ物を食べましたが和風クレープな感じで美味しかったです。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング8位は、阿波根だそうです。新東名高速でバイクに載っていた二人がトラックにはねられて無くなったそうです。だから高速…

粛々上から目線が見たいです

最近なんだかPCが重くなってきた気がします。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング7位は、連絡がマメだそうです。ローソンがココストアを買収する交渉に入ったそうです。コンビニ業界も忙しいですね。「宇宙誕生直後に起きた急膨張の証拠を初めてと…

イオンネットスーパーって黄色く無いんですか?

美容室でバッサリ髪を切ったら気分まで軽くなってかなりいい感じです。車の運転が下手だと思う人の特徴4位は、「基本的にミラーを見ない」だそうです。世界で安全な飲水が8億人分不足しているそうです。それを考えると日本って安全で住みやすい国ですよね。…

春日俊彰って触れないんですか?

今日はプチリッチなランチを食べてきました。美味しかったです。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング1位は、結城だそうです。ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎると話題だそうです。見たことないので見てみましょうかね。…