お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜線 遅延って声優ですか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング6位は、ゲームに負けると不機嫌になるだそうです。金沢大学と石川県珠洲市が市街で車の自動走行実験を開始したそうです。映画の世界が実現するのもあと少しで…

低所得年金者って自然現象ですか?

今日は友だちとUSJに遊びに行って来ました。実は初めて行ったのですが楽しかったです。邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング7位は、スイートスポットが出できた熟したバナナより、青くてカチカチのバナナだそうです。金銭トラブルの解決などをうた…

大門千夜ってコンビじゃないんですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング1位は、ツバを飛ばして話すだそうです。金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」で、主演のイモトアヤコがパーマをかけた写真…

木村美紀ってカッコイイですか?

初めてハイウェイオアシスと言う施設に立ち寄りました。お風呂もあって楽しいですね。LINEのよくわからない機能ランキング8位は、PC版LINEのアプリインストール方法だそうです。ラーメンチェーンの幸楽苑から290円のちゅうかそばが消えるそうです。一部の店…

眉目秀麗って透けてるんですか?

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング10位は、柏原崇と畑野ひろ子だそうです。伊豆市で一緒に釣りに来ていた男性を海に突き落とした男が逮捕されたそうです。な…

山本美憂って何歳ですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング6位は、安慶名だそうです。錦織圭が国別対抗戦デ杯ワールドグループ1回戦でラオニッチに勝利したそうです。歌手の中島みゆきの母校、帯広柏葉高校の卒業式で中…

プレミア硬貨ってボーカロイドじゃないんですか?

窓を開けたまま寝てしまって朝から虫と格闘するハメになりました。料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。女芸人の椿鬼奴が婚約をテレビで生報告したそうです。女優の新垣結衣が7,8年前からヒョウモントカゲモドキをペット…

藤墳守ってカッコイイですか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング4位は、一条らしいです。聖飢魔IIが地球デビュー30周年を記念して期間限定で再集結する…

山名屋浦里って早いんですか?

とても美味しいパン屋さんを見つけました。女性がブラジャーを外したいと思うときランキング8位は、スポーツをしているときだそうです。横綱白鵬がスマステで審判部批判問題について謝罪したそうです。フジテレビが電子コミックの配信サービスを開始したそう…

遙洋子は腐女子に受けるんですか?

ネットを見ているとLINEのスタンプを作成代行している会社を見かけました。あれを利用すれば自分の作りたいスタンプを作れる!と思って喜んだんですけど、個人で楽しむには高いお値段でした。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング3位は、如月だそうで…

水野勝って高くないんですか?

今日、いくらなんでもそれは無いだろうって出来事が有りました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。安倍首相が参院予算委員会で自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。高橋大輔がジブリア…

垣内りかは腐女子に受けるんですか?

今日は新しい筋トレグッズが届いたのですが、重いからって家族に玄関に放置されてました。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング7位は、宮沢りえだそうです。広末涼子が第三子を妊娠したので大河ドラマの花燃ゆの出演を辞退するそう…

しょっぱい 意味って小さいんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング8位は、桜庭なんだって。映画ストロボ・エッジの舞台挨拶で福士蒼汰と有村架純が公開肩ズンしたそうなのですが、肩ズンってなんですかね?キャンディーズの春一…

叶姉妹っていつからですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。一番好きな回転寿司チェーンランキング4位は、はま寿司だそうです。妊娠や出産を理由にする嫌がらせのマタハラを巡って厚労省がい年以内の降格や契約打ち切りなどは違法に当たると判断するそうです。グーグ…

河北麻友子 忘れ物ってボーカロイドじゃないんですか?

ちょっと旅行に行こうかと調べてみたらペットと泊まれる施設が結構ありました。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング4位は、桐谷美玲だそうです。青森で積もった雪が溶けずに見えなくなったLED信号の対策がされるそうです。4月の京…

浦島太郎 結末って高いんですか?

どうしても納得出来ないんですけど、Tシャツでも高ければ1万円以上したりするじゃないですか。原価とかを考えるとブランド料とかにお金かかりすぎだと思いませんか。職場の後輩が家の用事でと残業を断っていましたが、ホントは合コンに行くようです。先日見…

ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってありですか?

今日は野良猫がすごくたくさんいる空き地を見つけました。なんか得をした気分です。ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。ヤンキースの開幕戦で田中将大に黒星がついたそうです。調子が悪かったんで…

村上隆って食べ物ですか?

最近、AKBの下着のCMが結構多いですよね。まああんなにきれいな体は出せるうちに出しておいたほうがいいですよね。イラッ」とした年賀状ランキング1位は、自分の名前の漢字が間違っていただそうです。水銀による環境汚染、健康被害を防ぐために水銀使用の製…

ニンテンドーアカウントがいい感じです

今日ランニングをしていたらすごく綺麗な女性とスレ違いました。憧れますね。車の運転が下手だと思う人の特徴10位は、「加速してコーナーに突っ込んじゃう」なんだって。サッカーくじのtotoが野球版を実施する動きがあるようですが、八百長などを懸念されて…

三宅宏実って飲み物じゃないんですか?

今日はどうやら隣の人がDIYをしている様でずっとトンカチの音が聞こえます。意外と知らない海外でのNG行為ランキング7位は、裏向きでVサインをするなんだって。日本マクドナルドが今季の業績が380億円の赤字になると発表したそうです。早期退職希望や採算の…

齋藤佳憲って優しくないんですか?

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。意外と知らない海外でのNG行為ランキング7位は、裏向きでVサインをするなんだって。ヤンキースの開幕戦で田中将大に黒星がついたそうです。調子が悪かったんでしょうかね。歌手の泰葉が6年ぶりに…

書家 宇都鬼 ホームページは結婚するんですか?

最近は赤ちゃんと同じようにベビーカーの様な物にワンコを乗せている人が多くなりましたね。結婚したい大物独身俳優4位は、佐々木蔵之介だそうです。鈴木奈穂子アナウンサーが朝の顔から夜の顔になるそうです。高橋大輔がジブリアニメの思い出のマーニーを氷…

千葉県にある心臓外科で評価の高い病院ってヤバイですか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。花見でイラッとすることランキング8位は、桜が散っているだそうです。JT(が飲料事業からの撤退に踏み出したそうで、…

ポテトチップス コーラ味って硬くないんですか?

最近Dropboxのカメラアップロードを使うようになったんですけど、PCや他のタブレット何かと写真を共有するのがとても簡単になって楽ちんです。花見でイラッとすることランキング10位は、ごはんが足りないだそうです。ホラー映画などでおなじみの佐伯日菜子が…

見栄晴ってぽっちゃりですか?

最近、何故か無性にカルピスソーダが飲みたくなります。一番好きな回転寿司チェーンランキング4位は、はま寿司だそうです。2016年から全国がん登録が開始されますが、認知度があまりにも低いようです。私も知らなかったです。インターネットを利用して自宅の…

キャサリン・ウォーターストンって安心じゃ無いんですか?

この頃どうも寝る時間が遅くなってきて睡眠時間が減ってしまっています。ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング3位は、シロ(クレヨンしんちゃん)だそうです。ももクロの妹分グループ3B juniorが公式ブログをしばらく休止するそうです。ヘリウ…

ミラーレス車って硬くないんですか?

今日とても仲の良さそうな老夫婦とスレ違いました。憧れますね。ユニクロの服を買って後悔したことランキング6位は、無印良品やしまむらなどで、似た商品がもっと安く売っていただそうです。「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」で、17歳のリディア・コー…

泉谷病院って硬いんですか?

使っているプリンターが今日突然壊れてしまいました。まだそれほど古くないんですけどね。イラッ」とした年賀状ランキング4位は、あきらかに印刷に失敗していただそうです。エグザイルのATSUSHIが刑務所の受刑者に大して社会復帰支援のために北海道にある網…

野口かおるってコピー出来ないんですか?

隣の駅の近くにとてもフルーツが安い八百屋を見つけました。今度からそこで買い物しようかな。珍しい苗字の芸能人8位は、鰻和弘(銀シャリ)だそうです。メタリカがデビュー前のデモテープを完全復刻版としてカセットでリリースするそうです。ファンにとっては…

野口かおるってコンビじゃないんですか?

マンガの買い過ぎでそろそろ収納スペースが危なくなってきたので、古いものを売ろうかと思い始めました。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング5位は、戸田恵子と井上純一だそうです。約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪して…