お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

バルドー博物館って新しいですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。
イラッ」とした年賀状ランキング4位は、あきらかに印刷に失敗していただそうです。
大阪で小中学生の子供に万引きさせていた両輪が逮捕されたそうです。人間失格ですね。
R-1ぐらんぷり2015で決勝に残った無名芸人のゆりやんレトリィバァと、マツモトクラブに注目が集まっているそうです。
なんだか急に孤独のグルメが見たくなってきました。
ところで、軽快で聴きやすい洋楽って何ですか?
ちょっと度が過ぎてると思いますよね。
私にとっての真の宗教とは思いやりの心だ。
ちょっとキーボードの掃除をしますのでまた。
犬の抜け毛が気になるならお試しください