お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

マシ・オカって暑苦しいですか?

地元で始めて痛車と言う物を見ました。近所にあんな車に乗ってる人がいるなんて知りませんでした。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング3位は、如月だそうです。
アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらしいです。
中国のゲーム見本市、中国国際デジタル娯楽展覧会でコンパニオンの過剰露出が禁止されたそうです。違反すると罰金があるそうですが、この国では規制をするのは他に色々ありそうですよね。
なんだか文字の変換がうまく行きません
ところで、パソコンのHDDの寿命ってどれくらいですか?
Facebookで上司が書いてました。
今日という一日は、明日という日の二日分の値打ちがある。
どうしても気になるので食洗機を掃除します、ではまた。
宮崎県のテニススクール・教室