お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

小雪って何味ですか?

今日は野良猫がすごくたくさんいる空き地を見つけました。なんか得をした気分です。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング1位は、田中卓志アンガールズ)だそうです。
首相官邸の屋上に墜落していた無人機から微量の放射線が検出されたそうです。人体には影響がないそうですが、操縦していた人の特定が急がれているようですよ。誰かのイタズラなんですかね。
フィギュアスケートアイスダンスの日本代表のキャシー・リードが現役を引退したそうです。色々と活躍していた選手なので残念ですね。
海外の反応はどうなんでしょうかね。
ところで、滋賀の定番のおみやげって何ですか?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
褒め言葉よりも苦言に感謝。
今日は地元の神社で縁日のようなので行ってきます。
大阪府のドッグカフェ