お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

黒い霧事件ってすべすべですか?

昨日始めてバーに連れて行ってもらったのですが、そこでマッカランと言うウイスキーを飲みました。とても美味しくて好きになりました。
楽天で買い物をするならやっぱり楽天カードが便利ですよね。
フィギュアスケート選手の浅田真央が現役続行を宣言したそうです。タレントとしてやってくのは無理だと気づいたんでしょうかね。
中国で人口の島が建設されているそうです。それによって南シナ海の環境はないにつながっているとフィリピン政府から避難されているそうですけど、あの国は人の話を聞きませんからどうなるでしょうね。
少し肩がこってきました。
ところで、スヌーピードロップスのステージ29がなかなかクリアできません。コツって有りますか?
定食屋の女将さんが教えてくれたんですよね。
あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。
なんとなく今日は眠いのでこのへんで。
和歌山県のドッグカフェ