お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

クロッカンシューザクザクって寒いですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。
結婚したい大物独身俳優2位は、西島秀俊だそうです。
最近ビールのCMで見かけるようになった女優の門脇麦が熱愛中らしいですよ。
女性アイドルがテレビの収録中にヘリウムガスを吸って病院に入院して事故でそのアイドルが退院したそうです。元気になってよかったですね。
どうも微妙な感じですよね。
ところで、孫が生まれてから毎日のように遊びに来る義母にうんざりしたらどうすればいいでうすか?
鉄道マニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
愛に触れると誰でも詩人になる。
父親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
レーシック後1年で視力が落ちた?