お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

馬鹿よ貴方はが見たくないですか?

今日は電車ですっぴんから化粧をしている女性がいたのですが、完成後はまるで別人になってました(笑)
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング8位は、ディアムレアのジューシーなステーキより、ウェルダンのカチカチになったステーキだそうです。
妊娠している佐藤江梨子がCMでバレエを踊っているそうですよ。元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で宇野昌磨が優勝してジュニアGPファイナルと合わせて2冠だそうです。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、クレジットカードの支払日は全ての会社で同じ日にして欲しいと思いませんか?
この話をネタにあの人に話しかけてみようかな?
冷静な頭脳と温かい心。
支払い用のお金を別の銀行に間違えて入金してしまったのでまた入れ替えに行って来ます。
岩手県の女性専用プログラムのあるジム