お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

千住真理子ってコピーできますか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング1位は、18歳だそうです。
約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪していた飛行機がアンデス山脈で見つかったそうです。
AKB48の7回目の総選挙の暫定速報で指原莉乃が1位だったそうです。また一位になったらちょっとおもしろいですね。
ちょっとネタ切れになってきました。
ところで、彼氏でもない男の前で西野カナを歌う女性ってウザくないですか?
どうしてこの話をしてるんでしたっけ?
僕自身「世界No.1の選手と話しをしろ」「練習をしろ」と言われた。「そうすることで、世界No.1の選手が普通の人に見えてくる」と。
父親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
スノボウェアを安く揃える方法