お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

女子の方言がかわいい都道府県って高くないんですか?

隣の駅の近くにとてもフルーツが安い八百屋を見つけました。今度からそこで買い物しようかな。
花見でイラッとすることランキング5位は、天気が悪いだそうです。
女芸人の椿鬼奴が婚約をテレビで生報告したそうです。
高齢者の住宅から大量の薬が見つかることが多いそうです。残薬と言われて、処方箋などをちゃんと飲めなくて残って増えていくことが多いそうですよ。
もっと話題になってもいいんじゃないでしょうかね。
ところで、解約した電話番号のGメールはログイン出来ないんでしょうか?
朝カレーを食べている時に考えていました。
このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだ。
お姉ちゃんから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
山梨県の手ぶらBBQ施設