お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

オードリー春日トゥースって優しいんですか?

今日は友だちとUSJに遊びに行って来ました。実は初めて行ったのですが楽しかったです。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング7位は、おいおい、空気読めよ~だそうです。
スマップの稲垣吾郎が半同居している男性と一緒に風呂にも入るそうです。
企業別のCM好感度ランキングでKDDIの三太郎(桃太郎、浦島太郎、金太郎)のCMシリーズが一位になったそうです。確かにユーモラスで面白いCMですよね。
ちょっと手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、一番効率の良いプロテインは何ですか?
近所の中学生に聞いてみましょうか。
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
今日はいつもの倍は働いた気がします。
山梨県のスキー場