お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

選抜高校野球って煮た方が良いですか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング7位は、裏向きでVサインをするなんだって。
イギリスの歌手、サムスミスが声帯の手術を受けることを明かしたそうです。グラミー賞4冠を取った人なだけに心配ですけど、大丈夫なんでしょうかね。
首都圏と北陸を結ぶ北陸新幹線の長野-金沢間がついに開業しましたね。一度グランクラスに乗ってみたいです。
どうしても話が脱線してしまいます。
ところで、神奈川の定番のおみやげって何ですか?
ピザでも食べながら考えてみましょうか。
最も偉大な発明家は誰か。それは「偶然」である。
そろそろカップ麺が伸びそうなのでこの辺で終わりにしておきます。
静岡県のドッグカフェ