お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

中野友加里ってどこですか?

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。
料理下手な妻の衝撃レシピ第3位は、芽付きじゃがいも入りカレーだそうです。
2015年のF1世界選手権開幕戦オーストラリアGPでホンダが感想した中では最下位だったそうです。
日本海側の漂着ゴミは韓国が一番多いらしいですよ。まあまるごとゴミみたいなものですもんね。
なんだか急にお刺身が食べたくなってきました。
ところで、三重の定番のおみやげって何ですか?
みんなで晩ご飯を食べに行った時に話題になったんですよね。
そうあるべきことは、やがてそうなっていくだろう。
どうにも眠気が取れないのでコーヒーを飲んできます。
青森県のスキー場